名古屋の焼肉を探すなら「なごやきにく」
名古屋の焼肉を探すなら「なごやきにく」 » 食べログ&Google&Retty高評価店のみ! 名古屋の焼肉名店ガイド » ワンダフィレ
  

公開日: |更新日:

ワンダフィレ

ワンダフィレの看板メニュー

シャトーブリアン至極かつサンド

黒毛和牛のシャトーブリアンを贅沢に使用しているサンドで、一口頬張るとお肉の旨みが口の中に広がります。柔らかいお肉とパンのハーモニーが楽しめる一品。(6,800円)

ワンダフィレ・看板メニュー
引用元HP:食べログ
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23072213/dtlphotolst/1/smp2/

ワンダフィレのメニュー

コース

お肉

ワンダフィレ・お肉
引用元HP:食べログ
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23072213/dtlphotolst/1/smp2/

長年牛肉に携わってきた店主が、全国各地を渡り歩いて牛肉を厳選。「佐藤畜産の米沢牛」「川村ファームの仙台牛」「京都丹波牧場の平井牛」を使用し、焼きのプロ「焼き師」が絶妙な焼き加減で焼いたお肉を提供します。

デザート

ワンダフィレ・デザート
引用元HP:食べログ
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23072213/dtlphotolst/1/smp2/

デザートについての詳しい記載はありませんでした。ただしコースの最後には「選べるデザート」が付いています。口コミを参考にするとマンゴープリンやラズベリーのシャーベット、パンナコッタ、オレンジのジュレ、抹茶のジェラートなど様々なものがあるようです。

ワンダフィレの
グルメサイトの評価

食べログ、Google、Rettyの2023年12月7日時点の点数です。

※食べログ:5段階評価の平均点数、Google:5段階評価の平均点数、Retty:このお店に行った人のオススメ度(最大100%)

ワンダフィレグルメサイト点数

他の名古屋の焼肉名店
30店以上の点数を見る

ワンダフィレの口コミ・評判

ワンダフィレの
味に関する口コミ・評判

凄くおいしい!
〆のカレーも旨い

2020/08/29
知人のお誘いで4人で訪問。
拘ってる割には普通…と言われてたので、お店の期待よりも久しぶりの外食ということに喜んでいました。
いやいや、スゴく美味しい‼️値段はそこそこしますがお肉の品質は勿論いうことなし某有名焼肉より全然良いと思いました。
シメのカレーがこれまた旨かったです。店員さんの対応もしっかりしてます。オススメです!

肉食べた感が半端ない!
内臓系も食べやすい

肉を食べた!!って日。
ここで食べたお肉の中ではハツが1番美味しかった…
あまり、レバーやハツの内臓系が苦手で食べないんですけど、
レバーも食べやすくて、ハツは今まで食べまた中で1番柔らかくて、ハツじゃない部分を食べてるような感覚でした=゜w゜=(後略)

すき焼きもヒレカツも
全ておいしい

完全個室で頂く焼肉のコースです。
とても贅沢なお肉はめちゃくちゃ柔らかくて、本当に美味しいです。
お肉は、スタッフさんが目の前で丁寧に焼いてくれますので、美味しさ格別です。
すき焼きも美味しかったですし、ヒレカツも美味しくて、これは肉好きさんにはたまらないお店です。

黒毛和牛三昧が堪能できる
高級焼肉店

(前略)お肉は全て米沢牛・仙台牛・平井牛などの黒毛和牛!
そして高級焼肉店らしく、全てスタッフさんが付いて焼いてくれます♪
泡タン元、タン元を焼いた後に泡を乗せます。
その後、濃縮塩水をシュッとかけて泡を消して頂きます♪
美味しいし演出も楽しいですね~(≧▽≦)
黒毛和牛厳選赤身にポン酢泡醤油と一緒に頂くのも、初めての経験!
口の中でとろけるお肉と泡が堪りません! (*´ω`*)(後略)

ワンダフィレの
味に関する口コミ・評判まとめ

コースで注文する人が多いようです。お肉はどれも上質なものを厳選していて、とても美味しいとのこと。工夫されたメニューも多く、コースを最後まで楽しめるでしょう。

黒毛和牛の生タンを5,000人待ちのオーダーメイド濃縮塩水で食べる「泡タン」は発想もさることながら、ちょうどよい塩加減で柔らかく美味しいと評判です。

ワンダフィレの接客に関する口コミ・評判

気の利くスタッフの
サービスでコースを満喫

場所は賑やかな場所にありますが、お店の中は落ち着いていてスタッフさんも気が利いてよかったです。
おもてなしコースは全て美味しく、全ての食材にとてもこだわっているようで一品一品に驚きがありました。
トリュフも山盛りだし、写真に撮っていないお料理以外も一品の量がとてもあってコスパ的にかなりお得なのではないかと思います。

気持ちのいい接客で
満足できました

(前略)ここからお肉をいただくのですが、 全てスタッフさんが良い塩梅に焼いてくださいます。(中略)
雰囲気の良い店内。個室でしたし、この時期は安心してお食事できました。
接客してくださったスタッフさんもとても感じの良い方でした。(後略)

素晴らしすぎる接客に
驚きました

初訪問です!
ワンダフィレさん!
錦のど真ん中にあるワンダフィレさん。
まず接客が素晴らし過ぎます!
帰る際にもお店で送り出してもらったと思っていたらエレベーターで下に降りたらいつの間にか下にいてお見送りしてくれてとてもいい気持ちになりました!
お食事は何を食べても美味し過ぎる!(後略)

ワンダフィレの
接客に関する口コミ・評判まとめ

スタッフが好みの焼き加減でお肉を焼いてくれます。スタッフの中でも限られたプロの焼き師が専属で付いてくれるため、途中で他のお客さんのところに行ってしまうこともありません。一番美味しい焼き加減のお肉を味わえるでしょう。

おもてなしも暖かく、落ち着いた気持ちの良い接客とのことです。美味しいお肉をゆっくりとした空間で楽しめます。

ワンダフィレのお店の雰囲気に
関する口コミ・評判

誕生日パーティにも
おすすめの雰囲気

常連の友達がセッティングをしてくれて
二度目のワンダフィレに行ってきました。
くつろげる完全個室でトリビーで乾杯から
肉のスペシャリストである店長おまかせの
黒毛和牛焼肉を楽しみます。(中略)
最後はメンバーの誕生日サプライズもあり
楽しく盛り上がって心から大満足です。
ごちそうさまでした。

高級感溢れるお店で
ゆったりとお食事

(前略)事前に予約を入れて訪問しました。
店内は高級感たっぷり
2名での利用でしたが広くて高級感満載の個室(VIPルーム) に案内して頂けました。いきなり予想外のサービスにビックリ!
ありがとうございました!(後略)

ゆっくりしたいなら
VIPルームがオススメ

完全個室で焼肉を堪能できました。
内容は、Gコース(8,500円)を夫婦で食べさせて頂きました。どれもお肉が美味しく、スタッフの方がお肉を焼いて下さるので最後まで快適に食事をすることができました。
また、VIPルームでしたので完全個室で周りの目やコロナを気にせずにゆっくり食事できました。
ご馳走様です。次は1番おすすめコース食べにまた来ます。

ワンダフィレのお店の雰囲気に
関する口コミ・評判まとめ

カウンター3卓、半個室4卓のほか、最大20名まで入れる個室やVIP個室が2室あります。中には2名でもVIP個室に案内されたという人も。

店内は高級感があり、雰囲気の良い空間です。全然煙も気にならず、ニオイの心配もなさそうです。接客もばっちりなので、特別な記念日や接待などさまざまなシーンで安心して使えるお店でしょう。

ワンダフィレのその他の情報

ワンダフィレの店舗情報

              
ワンダフィレ名古屋市中区錦3-17-24 都ビル 2F
月~土 17:00~27:00、日・祝 17:00~24:00/定休日:不定休
平均予算¥10,000~14,999
東山線・名城線「栄駅」徒歩1分
瀬戸線「栄町駅」徒歩3分
桜通線「久屋大通駅」徒歩5分
    

栄駅から徒歩15分以内
おすすめの焼肉屋さんを紹介

関連ページ

名古屋の焼肉を探すなら「なごやきにく」

食べログ&Google&Retty高評価店のみ! 名古屋の焼肉名店ガイド