公開日: |更新日:
看板メニューは黒毛和牛の「ヒレ」。ほとんどのお客さんが注文する人気商品です。味付けは濃いめでご飯やビールが進むでしょう。
軽く炙ったお肉は柔らかく、口に入れた途端とろけるとのこと。(1,790円)

眞佐可では、コースの取り扱いはありませんでした。

眞佐可では、デザートの取り扱いはありません。飲み物はビールや日本酒などのお酒のほか、ジンジャエール、コーラ、ウーロン茶など。
ウーロン茶は2Lのペットボトルです。豪快!
食べログ、Google、Rettyの2023年12月7日時点の点数です。
(前略)眞佐可さんといえばヒレ肉!
味つけがしっかりしてあり
濃厚なおいしさ
噛みごたえもやわらか~い(^^)
焼いて食べて~
焼いて食べて~
お肉ばかり食べていたけどもうがまんの限界!
最後の最後にごはん注文!
この濃い味付けにはごはんの相性が最高です
めっちゃおいしいな~(^^)(後略)
お肉は最初のオーダーのみで追加オーダー出来ないけど、とても美味しいお肉が食べられる。レバー苦手でもここのレバーは食べられるくらい鮮度が良いと思います。
(前略)まさかの美味しさ!!
ロース、ヒレ、カルビが特に美味しいです
お米が食べたくなるお肉とタレなんです。普段控えているのにごはんが止まらなくて
モリモリ食べました笑
タン、しんぞう、きもは貴重なので一席一皿と制限ありです。牛きも既に完売でした(後略)
ここのお肉が好きな知り合いが多くて、良く来る焼肉屋さん。昔から有名店らしくて、店内には芸能人のサインや写真がいっぱい。生でも食べれるくらいの新鮮なお肉で、初めて食べたときには、ミノとか心臓がいつも食べてるのと全然違って驚いた。最近は慣れてしまって驚きはないもののお肉美味しいです。
生でも食べられるほど新鮮なお肉がリーズナブルに食べられる焼肉店。美味しく柔らかいお肉を味わえます。ニンニクゴマベースのタレで味付けされたお肉はとても濃厚で、他店では味わえない美味しさが癖になるようです。
お肉の種類はあまり多くなく希少部位などはありませんが、どれを注文してもハズレはないでしょう。
学生時代から大好きな焼肉屋さんです。お肉は一度しか注文できないとか、予約はできないとか、いろいろ制約はありますが、それ以上に満足できるおいしさなので、10年以上通っています。
おすすめは、タンとひれです。友人を連れて行ってもいつも感謝されるぐらいおいしいお店です。
予約が、3時半から現地でしかできないので☆4つですがおいしさだけで言うと☆5です
(前略)今はどうか知らないが、ここは注文の多い焼肉屋で有名で
昔は店主があんま焼くな焼くなとうるさかったイメージだし、もっと角のあるキャラだった気がするが
歳のせいかとっても今柔らかい接客になっている様子だ。
店内煙いので今時のおしゃれ焼肉とは違うからそこは知っておくと良い。
メニューを見るとわかると思うが
割とリーズナブルに美味しいお肉が食べられる。(後略)
夫婦2人で切り盛りしているお店です。独特のルールがたくさんあり、特に気を付けたいのがお肉の追加注文ができないという点。最初に一気に注文する必要があります。
しかし接客は人気店にありがちな横柄な感じではなく、丁寧でキビキビした対応とのこと。注文の際も「ちょっと多いようですが大丈夫ですか?」などと気遣ってくれるそうです。
1階は二人席 テーブルと座敷でした。 2階は数人でも大丈夫みたいです。
多くの有名人のサインが飾ってありました。
限定1グループ一皿のお肉もいくつかあるので早い時間に行くといいと思います(後略)
美味しいです!日曜日は定休日です!
昔は行列できてましたね(今は行くと定休日以外の空振りが多い)
煙モクモクの昔ながらのスタイル。
お酒に合う!ご飯も進む!
四人くらいで利用してる方がほとんどですね。タレも美味しい!
建物も昔を感じる佇まいです。(後略)
(前略)まず予約をしないと入れない店でしたががらがらです。駐車場もなくなった模様。
以前は息子さんもやられてた気がしますがご夫婦のみでした。
店内は相変わらず煙でもくもくなコンロ。
使い古した網など雰囲気は好きです。(中略)
このスタイルのお店で流行る店少なくなってきてますので頑張ってもらいたいですね。
愛想いいご夫婦です。
無煙ロースターなどはなく、煙はモクモク。ニオイが付くので、オシャレな服を着てのデートなどにはおすすめできません。気になる方は上着やカバンなどを袋に入れておくなどの対策をしておきましょう。
電話予約はできず、3時45分以降に直接店に行って予約する必要があります。追加注文禁止など、独自のシステムをきちんと理解した上でお店に行くようにしましょう。
| 眞佐可 | 名古屋市中区千代田2-10-2 18:00~売り切れ次第閉店/定休日:日曜日、祝日、土曜日不定休 平均予算¥6,000~7,999 鶴舞線「鶴舞駅」徒歩5分 |
|---|
食べログ&Google&Retty高評価店のみ! 名古屋の焼肉名店ガイド