公開日: |更新日:
コリコリ食感がクセになるガツシンは、情熱焼肉 Fighting
Man(ファイティングマン)の看板メニューです。
ガツシンとは、豚の胃のこと。鶏でいう砂肝のような食感だとたとえる人もいます。
焼きあがったら、すだちと柚子こしょうで食べるのがおススメ。:800円



食べログ、Google、Rettyの2023年2月時点の点数です。
ランチでA5の肉を数種類ずつ楽しめるのが嬉しい。もう少し食べたいと思って、単品でホルモンをオーダー。ぷりぷりとして脂ののったホルモンに大満足です。下処理が丁寧だから美味しいのかな。食べたことがない人にもおすすめできます。
お肉はもちろん、刺身系もオーダー。ハツ刺しは歯ごたえが良く、(中略)お醤油との相性もよかった。タレのお肉は、もう少し味がしっかりとしていた方が嬉しかったな。
口コミを見ていると、A5ランクの和牛に満足している方が多いですね。
ホルモンや刺身も鮮度がよくて美味しいという口コミもあります。仕事が丁寧なことを表しているのでしょうね。
店内は照明がやや暗くて、夜は雰囲気がよさそう。店員さんの接客もしっかりしていてよかった。ランチはお得感があって楽しめます。ちょっとわかりにくい場所にあるけれど、お客さんも多くて人気が伺えます。
お手頃価格で、A5ランクの焼肉がランチで楽しめるお店です。メニューも豊富で、なにより店員さんの元気がいい。パワーもらいました!
スタッフの接客は比較的好評なようです。A5ランクの和牛でお腹は満足、スタッフからパワーがもらえるなんて素敵です。
味に対する口コミも好評ですが、接客も満足できそうですね。
店内は焼肉屋さん!?と思うほど、木材がふんだんに使用されて暖かい雰囲気。ちょっとわかりにくくて駐車場から離れていますが、コストパフォーマンスも良く、店員さんの接客にも癒されて満足できますよ。
おしゃれな雰囲気の店内ですが、換気・吸気ともにしっかりできています。服への匂い移りも気になりませんでした。お肉によっておススメの食べ方を教えてくれるので、飽きることなく食べられましたよ。
落ち着いた雰囲気であたたかさも感じるという店内。ディナーで訪れるのもおススメのようです。
口コミからは、スタッフの接客も雰囲気をより良くしていると感じ取れますね。
| 情熱焼肉 Fighting Man (ファイティングマン) |
愛知県名古屋市昭和区安田通1-2-7 昼:11:30~14:00/月・火・水・金夜:17:30~0:00/土・日・祝日夜:17:00~0:00 定休日:木曜日 平均予算¥1,000~5,999 市営地下鉄桜通線「吹上駅」より徒歩8分 |
|---|
食べログ&Google&Retty高評価店のみ! 名古屋の焼肉名店ガイド